メッセージ




不安と孤独感にとりまかれたときの

祈りの答え



..:*°..:*°..:*°..:*°



関わりのあるすべての人に

神様の恵みが与えられ

あらゆるものが

本来なるべきようになると

信じてください

信頼してすべてをゆだねましょう



心から信じていてください

なぜなら天は

あなたの望みが実現するように

舞台裏で働いているからです



すべてうまくいきます

これからもそうでしょう

なぜなら希望を持つことが

より好ましい結果へと導いてくれるからです

あなたがお願いすれば

すべてうまくいくと信じられるように

励ましてくれるでしょう







ひとりでどうにもできないときには

助けをもとめたら良いですよね

開いた本や人の言葉や空の雲や

なにげないところから

メッセージはやってきます



心を開けないときも

向こうからトントンと扉を叩いてくれることも

あると思うのです

なかなか気がつけないけれども・・



わたしは小学校がミッション系で

当時こんな唄をうたっていました



「とんとんとんとん神様が

(心の扉を)たたいておられます・・」








..:*°..:*°..:*°..:*°




migiwa tanaka