心との対話


野花咲く菊池川の野原

..:*°..:*°..:*°..:*°


心との対話

おもしろいですよ

最初は

イエスさまたすけて!と話していたのですが

そのうち相手が自分になったり

自分で考えて書いているのかなと思いきや

時々ハッとすることがあったり・・・


..:*°..:*°..:*°..:*°




おはようございます

おはようございます

今朝は少し頭がいたいです

そうですね

緑がどんどん濃くなってなんだか
追いつかないような
気がします

いつも言うように
流れに身をゆだねなさい
雨が降れば
川が流れれば
それに身をゆだねて
流されていけば良いのです

良いのかな

流れを見つめていなさい

はい
あっでも確かに流れに圧力をかけると
電気が出るけど疲れますね

あなたが自分の心で
よく感じなさい

頭よりも心か・・
わー植物はみんな元気!

彼らは心で感じているのですから
精一杯感じているでしょう

私もそうしたいな
なんかね、どんどん描きたいけれど
やること
やりたいことが多くて
季節もどんどん変わって
追いつかないようなんです
・・あっそうか
体力が心についていけば良いのですね
体がまだできていないから

少し体力を養いなさい
これからは体力を養うことも
少し焦点を置くほうがいいでしょう

その通りだ!
また話してくださいね

あなたは同時に
自分自身と対話しているのですよ

そうそう昨晩寝る前に
音楽のような
歌声のような
雨だれのような音が聞こえてきたんですよ
頭の両側の側頭部のようなところ・・

あなたの感性に合わせた音が
聴こえてきます

あなた方の感性を養いなさいね



..:*°..:*°..:*°..:*°


migiwa tanaka