来てくれてありがとう





本はことによると

不思議なほど

答えに出会うことがあります



「いまこのこと知りたかったんだ!」

ということに対して

とてもタイミングよく答えと出会うことがありますね


または夢に出て来たり


そういう時は本の人と

何か胸と胸をつなぐ糸で

しっかりつながっているような気がします


そんな本の一つを読んでいるとき

とっても著者に会いたくなりました

この本の著者は他の星の人



思わず



「準備ができているから来て!」


木々の合間の空に向かって叫びました




そしたら

わっ来た!








えー

ふたり?






ふたりだね・・

天使?




私は不思議な雲に出会う時には

それがふたり組みであることが多いのです



なんでかなと

あるひといわく

日本の神様は二本柱だからだと・・




そうかなあ




なんだか軽やかな

精霊とでもいう感じの・・

うれしい訪れでした







..:*°..:*°..:*°..:*°




migiwa tanaka