夜明けに森に響くかっこう






今朝窓辺で横になりながら本を読んでいたとき

左側がふわっと温かくなったような感じがしました



じっとしていると、左肩と左頬が温かく感じます

目を瞑って、心に働きかけるのを待ってみました



そのとき風がふいてきて



わたしは風であり木であり…

鳥の声

土の匂い

ひとつなるもの





あっ

わたしの心がひとつの窓となって

わたしとあの場所をつなげている










昨年の今頃のことですが

大好きな水辺にしばらくの間

滞在していました



夜明けに鳴り響くかっこうが

心にこだまする



別の世界に連れて行かれそうです






















ちょうど今頃



春蝉の合唱です






















..:*°..:*°..:*°..:*°




migiwa tanaka