わたしの学校7















































































































































..........






わたしが受容空間!

 
なんという豊かだろう

 
すべてはわたし中にある

 
月も


星も

 
わたしのなかにやってくる


わたしが世界だ!






..........















..........








「神は人の頸動脈より、その人の近くにいる コーラン」






..........







ルーミーはスーフィーであり、

イスラム教の神秘家だ。

彼は偉大な詩人であり、

回転するダルウィーシュ(修道僧)だ。

マスター(ルーミー)は愛するものに明け渡した





..........





「私の静寂な『中心』のまわりで、

天と地が回転している

私は存在していない。

私は自分を放棄した。


私は無であり、

神がすべてである。

神の存在以外、何も存在しない」







..........









The Man With No Head

by Richard Lang

「頭がない男」

より抜粋






..........





































































..........





ルーミーのように私は不動だ。


世界は私の中で踊っている。


この開放性に「はい」と言うことは、


現実に明け渡すことだ。




..........






自分自身が空っぽなのを「見ること」は、


私が神に置き換わったことを「見ること」だ。




..........





私は神を離れてどんな存在も持っていない。


神だけが気づいている。


神だけが存在している。





..........







The Man With No Head

by Richard Lang

「頭がない男」

より抜粋











..:*°..:*°..:*°..:*°




migiwa tanaka