解放を祝う




















このクリスマスには、あなたを傷つける一切を聖霊に渡しなさい。




あなたも聖霊と一緒に癒すことができるように

あなた自身を完全に癒してもらいなさい。





そして私たちがともにすべてのものを解放することにより

私たちの解放を一緒に祝おう。




何も後に残してはならない。

なぜなら解放は善的なものであり

あなたはそれを私とともに受け入れたときに

私とともに与えるからである。


























私が生まれたのは、



犠牲はどこにも存在せず



愛はあらゆるところに偏在する



というレッスンを教えるためであり



今もそのレッスンをすべての兄弟に



教えたいと思っている。









A Course in Miracles  上巻

第十五章Ⅺ より部分抜粋














ああ蓋がされる







空のとばりが降ろされる

今日の日が、終わるのだ

なんと澄み切った瞳だったろう







大きな空が、天体が

いまその大きな瞼をゆっくりと

閉じようとしている






















































..:*°..:*°..:*°..:*°





migiwa tanaka