桜の便り






足柄ではほんのり香る淡紅色の桜


春めき桜が見頃を迎えます



















山がふわっと白くなって

しっとりとした空気が窓から流れ入ってきました

雨になるのかな

春の糠雨だ

白木蓮の花びらが空に溶け合い

消え入ってしまいそうだ






雨が降っている

わたしの心の裏側にも

小さなしぶきがあたって

小さな雫が滴り落ちる
































桜のイヤリングつくりました



シェルの花びらとローズクォーツ

























ほんのり朱味のある杉染の紙で


裏打ちをしてみました
























..:*°..:*°..:*°..:*°




migiwa tanaka